

この季節になると

水虫がかゆいのですが。
いつもは痒くないんだけどね。

ってはやく治療しろってことなんですけど
病院の内服薬は強いって聞いてしまいどうも腰が重い。
はやく治した方がいいんだけど・・

で、何年も経過してます。

最近爪水虫になってきたみたいでホントやばい。
でも薬は嫌いなんだよね。

しかも長期間飲まないといけないし、血液検査までするんですからね。
そんぐらい副作用の心配される薬なんですよ。

飲めない人もいるし、妊婦とか・・どうすんだろ?


と思ってたけどここにいいサイト見つけた。

男でも使えるし、こういうので治してたのか~

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
婚約指輪
